申込No.213

桂馬商店

桂馬蒲鉾お詰合せ

創業から変わらず作り続ける代表的な商品のお詰合せです。保存料無添加で作る蒲鉾はどれも磯の香りのする優しい味わい
内容:百年蒲鉾・ごぼう天・白ごぼう天・梅焼・柿天・茶壷・駒焼
保存方法:冷凍

消費期限/製造日を含め5日間
※お届け日より2~3日の間にお召し上がりください。

 

桂馬蒲鉾お詰合せ×2セットもあります


三代目社長 村上 博志  (文学部  1980年卒)
三代目女将 村上 芳子  (経済学部 1979年卒)
三代目三女 村上 ひかる (青山学院女子短期大学専攻科 2011年卒) 

青山学報283号で「旅先で出会う青山学院・尾道」で落合功様に御紹介いただきました。弊社は大正2年創業より今年で110年を迎えることができました。青山学院での出会いと、学びそして尾道の風土とお客様との絆に支えられ今日があることを心より感謝申し上げます。グチ、ハモ、イカなど瀬戸内の生魚を毎朝4時半から尾道商店街本店地階でさばくことから始める伝統製法を守り続けております。化学調味料、保存料無添加の蒲鉾でしっかり咀嚼して味わって頂く桂馬の蒲鉾は身体に優しい蒲鉾です。皆様の食卓に美味しさと笑顔をお届けするために桂馬一同で心を込めてお作りしております。この度、青学ギフトに参加させて頂き青山学院の明るい未来につながりますことを誠に光栄に思っております。

数量

15,000円

カートに入れる