申込No.164

株式会社HAA

限りなく天然温泉に近い入浴剤 HAA for bath 60g×10袋セット

自宅のお風呂が、まるで天然温泉に。
職人の手仕事で作られた”別府湯の花“由来成分配合の入浴剤です。
お湯に含まれるミネラル成分が皮膚の表面をやさしく覆い、
カラダの熱の放散を防ぐため、入浴後も身体のポカポカが続きます。
また、どなたでもお使いいただけるように素材そのままの無香料にしました。
やさしい湯ざわりの「HAA for bath」でリラックスした時間をお過ごしください。

 

【内容量】60g×10袋
【販売名】YV入浴剤N-HAA
【成分】セスキ炭酸Na※、ホウ酸※、酸化チタン、別府温泉精製湯の花エキス、酒石酸、加水分解カゼイン液、ポリアクリル酸Na、ポリアクリル酸、ベントナイト、ステアリン酸PEG、BG ※は「有効成分」、無表示は「その他の成分」

 

代表取締役 池田 佳乃子[経営学部 2010年卒]
学生時代は、九州から上京した自分にとって、新しい発見や出会いの連続でした。
その中でも、ビジネスアイデアを考え、卒業生に企画を提案する機会を提供していただいた
ゼミの活動にはとても感謝しています。このときの経験が、現在の起業の原体験になっています。
そして2021年、湯治をコンセプトにしたライフスタイルブランド「HAA」を立ち上げました。
第一弾プロダクトである限りなく天然温泉に近い入浴剤「HAA for bath」は
温浴効果でじんわりポカポカが続く冷え性の方におすすめの商品です。
ぜひ、自宅で温泉気分を楽しんでください。

青学ギフトの輪 大学 経営学部 高橋 邦丸先生ご紹介コメント
池田さんは、個性的な学生が集まる邦丸ゼミの中でも、いい意味で独自路線を歩んでいたゼミ生でした。
映画配給会社、大手広告代理店とキャリアアップを積む中で、生まれ育った別府を活性化させるために
HAAブランドを立ち上げ、限りなく温泉に近い入浴剤を開発、販売しました。
私もこの入浴剤を愛用していますが、お湯のねっとり感や入浴後のポカポカ感など別府の温泉気分を自宅で味わっています。

数量

10,000円

カートに入れる