かたしな高原

098.ミッフィー農園高原野菜大セット(限定30)(発送7月から9月までの間準備ができ次第)

【発送:7月~9月(準備ができ次第)/申込:通年可能】

かたしなエリアはもともと、農業がとっても盛んです。エリアの特産物は高原野菜。眩しいほどの日の光を浴び、一方で朝晩は冷え込むため、一日の気温の差が激しく、野菜の甘味や旨味を引き立たせます。例えば、トマトは昼と夜の気温差が大きいため果肉の締りがよく、糖度と酸味のバランスが抜群に。
今年で9年目を迎えたかたしな高原運営の「ミッフィー農園」。採れたての旬の高原野菜を箱詰めしてお送りいたします。
-----
※収穫の状況によりお届けに遅れが生じる場合がございます。
※発送はお申込みの2ヶ月後の月末となります。8月~翌年5月にお申込みいただいた場合は、7月末に発送となります。


澤 生道[法学部2005年卒]
雪の学校や洋上小学校など自然の豊かさを知る機会を沢山いただけた事に感謝しています。
ミッフィーのスキー場で知られている「かたしな高原スキー場」は、30年以上も前からファミリースキーヤーと共に歩んできました。山や雪、虫や畑などに関わりがなかった街の子どもたちが、最初は臆病ながらも、次第に慣れていき、最終的には自然の中で開放的に遊び始める光景はあの時の自分や仲間を見ているようです。

数量

10,000円

カートに入れる